--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.12

初めてのダイビング!

090512.jpg
今たかまつが来島中です~!
今回のメインイベント~!それはダイビングです…!
ボディボードはむかーしやってましたけど、ダイビングはやったことがなくてですね、島に住んで2年余り、やるのが遅すぎたくらいなんですがwwwww
天気も良く、海も穏やかで、ズブの初心者の私でもなんとかなりました(かなりあわあわなったけど…)
もちろん今回も「流されて八丈島」のネタになります、お目見えはちょっと先ですが^^ 7月発売号ですね。
海の中の写真撮れたらよかったんですけどね…正直…それどころじゃなかったんだ…(笑)
詳細は「別冊本当にあった笑える話」にて!

そして、「流されて八丈島」単行本の発売も近づいてきました~!
出来上がりがたのしみです…!(もちろんまだ私のところにも届いてない)
皆様、よろしくお願いいたします!

おしごとのおしらせが2点あります~!
ひとつめ!主婦の友社「声優グランプ
リ」連載の「声優に憧れて セカンド・シーズン」ですが、このたび「声優グランプリweb」にて過去の連載分が掲載されることになりました!毎週1本ずつ更新されていきますので、こまめにチェックして見て下さい^^

ふたつめ!
芳文社さんから新書版コンビニ向けコミックスサイズの『コミックAB型自分の取扱書』が6/10に発売されます~!こちらに『相方はAB型』6ページを寄稿いたしました。やよい視点でたかまつのいろいろもろもろをネタにした実話4コマです^^^^^ コンビを組む前のたかまつやよいをマンガで描くのはこれが初めてです なかなか楽しかった!こちらもどうぞ~!
