--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

えらい目に遭いましたorz

090323.jpg
放置すみません;;;;;
…ノロウイルスにかかってましたorz

いやー、つらいですねあれ…
話には聞いてたんだけど…
きっつい!ほんときっつかった!
下痢から吐き気から、もう死ぬかと思った…

一般的には2~3日で治る(らしい)ところを5日間もひっぱり、その後仕事のしわ寄せが来て、さらにその後胃もやられました…
1ヶ月間ずっと身体を壊してたような状態。久しぶり(入院以来)長く引きずる体調不良でした…ひー。
もちろん転んでただで起きたらマンガ家の名が廃るので、ネタにします(・∀・)b
いぬぬこ共は全然気遣ってくれなかったよT▽T

で!その間に、いいお知らせが二つできました~!
まずこれ!
ぶんか社さんから「流されて八丈島」単行本化~!!!!!
うわあ!マジでか!
自分で取材したりいろんな方との思い出がある連載なので、他の連載とはまた違う喜びがありますね…!
八丈島のみなさん、ありがとうございます!
これから作業なので、頑張ってきます!
これに伴い、「本当にあった笑える話」「本当に会った笑える話Pinky」にゲスト出張してきます~!ふうふう緊張する!

次に、これもぶんか社さんのお話なんですが、「たかの宗美スペシャル」が月刊化します!たかの姐さんおめでとう!これ、いつもいつも担当さんに「これ月刊にしましょうよ~隔月とかもったいないですよ」とせっついてたんですよね個人的に(笑)実現して、ほんとにうれしい!
というわけで、これに掲載になっている「鉄拳OLみさおちゃん」も月刊化の運びとなります~!
雑誌ともども、よろしくお願いいたします!

写真は浅大荘でごちそうになったキンメダイのおつくり!おいしかったよ!
…ノロとは関係ないですよもちろん;;;;;このほかにキンメダイのしゃぶしゃぶとかおいしかったです^^
