--.--.--



2007.10.17

「流されて八丈島」第一回!

以前お伝えしたとおり、八丈島4コママンガ「流されて八丈島」が「別冊本当にあった笑える話」11月号から連載の運びとなりました。応援してくださった皆様方、ありがとうございます!
2007-10-17-1.jpg2007-10-17-2.jpg
八丈書房に入荷した「別笑」。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭からは「切り抜いて読ませています」と大変ご好評をいただいております(笑)
さて、第1回の内容はこちら。2007-10-17-4.jpg
八丈島の台風初体験のおはなしです。(そのときの記事
2007-10-17-5.jpg2007-10-17-6.jpg
なかなかハードな台風だったわけですが。
2007-10-17-7.jpg2007-10-17-8.jpg
島の台風の恐ろしさを全く知らなかったやよいさんが、初めての台風に右往左往する様が今回の見所。
けものたちや島の人たちも登場しています。どうかよろしく。

ちなみに、このときの危機感の薄い様子を表している日記がこちら。
2007-10-17-3.jpg
見よ、この危機感のズレ。
アニメ銀魂が見られないということで、この世の終わりであるかのような騒ぎよう…
この結果がどうなったかは、「流されて八丈島」をご覧くださいね。
