--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.25

八丈島捜査網①アンサー

2007-6-25.jpgありました。
意外にもアッサリと見つかりました。三根のあめのもりで発見。
以前見たときはなかったんですが、おそらくその時はまだ入っていなかったか、売り切れてたタイミングだったんでしょう。
どんなもんか飲んでみたい方は、ゲットしてみてください!

※追記
スーパーあさぬまでも一度入荷していたそうです。
ただ、一度きりの入荷だったのため、タイミングが合わないと目にも触れなかった可能性大、とのこと。
意外にどこも入れていたんだな~。

さて、肝心のお味のほうは。
色はホント、きれいですね~。で、味ですが、…さっぱり味の炭酸飲料ですね。私にはどのへんがキュウリ味なのかよく分かりませんでした。しかし、私はバニラ味をイチゴ味と間違えるくらいひどい味オンチなので、私の判断はあてにならないんですけど(笑)

別に青臭くもないし、確かに珍しい味ではありましたが。ちゃんと甘みもあるし、一口飲んだらそれ以上はダメ、という感じはしません。それから、すでにコーラではないです…。コーラの定義って何だっけ。
もともとコーラなど炭酸飲料が苦手な私としては、この味は意外といける感じ。もう一度くらいなら飲んでみてもいいかな~。

以上、もう八丈島とか関係ない感じですけど、一応記事にしたので解決編でした~。
