--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.22

できてきたよ!

DSC01952.jpg

もう作業全部終わってしまったので!単行本「流されて八丈島」4冊目の表紙の色校正見本です amazonリンクも貼らせていただきます
実際にはここからロゴに修正入ってますがだいたいこんなかんじです!
今回はおもいっきりポップな黄色にしていただきました デザイナーさんいつもありがとうございます
なみへいがうつっていませんが、裏表紙のうつってないところにいます うちのけものたちの中では一番働いてるのにどういうことだと本人思ってそうですが、その代わりに表紙カバーとったところとかあちこちにいっぱいいるので許してもらうよ
おまけまんがも追加してあります
そろそろamazonのページにも書影として反映されると思います
わりと最近の回まで収録になってまして、今年の1月だか2月発売分まで入ってます ついこの前描いたものが単行本に入るのは不思議な気分!

今年もそろそろ夏が近づいてまいりました
去年夏に体調崩して非常にしんどい思いをしたので、今年は5月のうちから夏への備えをはじめてました
夏のあいだ我が家で一番問題になるのはなみへいさんのさんぽ時間帯
以前なみへいさんは暗くなるとさんぽに連れ出してもその場から動かなかったので、暑い時期は朝5時台の早朝にさんぽに連れ出すしかありませんでした。夕方は地面まだ熱いですからね
それがいかなる心境の変化か最近夜でも歩いてくれるようになって、今年の夏は楽ができる……!(´▽`)と飼い主はほくほくしております
夏の間毎日朝5時はつらかったんだもの!w
それでもまだもう少し、明るい時間でも外を連れ歩けそうです。

飼い主本人は紫外線よけのアームカバーを使い始めましたが、これはアレルギーで両腕にできたじんましんに軟膏を塗っているので、それをカバーするためだったりします。軟膏で原稿べたべたになってしまうのでその対策。よって自宅内でもつけたまま。でも外出する時日焼け止め腕に塗る必要もなくていいですねこれ。
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/214-0e10d48b
この記事へのトラックバック
