--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.25

|∀`)照

DSC_0902_R.jpg
|∀`)エヘッ
時間あいちゃったー更新を維持するとかホント難しいなあ
やっぱりある程度の体力と精神力のよゆうがないと……
まあこの辺はあんまりがちがちにならないようにいきます~ブログは締め切りとかあるわけじゃありませんしね(ここだいじ) ついったの方は浮上するの慣れてきたかもです

そんな間に撮ったしゃしんで結構きれいに撮れたのがこちらっ
背景が明らかにきれいじゃないですけど……ね……(↑▽↑)
まろんさんのふあっふあの毛が光に透けてほんとかわいいきれいうちのこかわいい

いなかった間、何をしてたかというと
しゃかりきに仕事をしてました 間に2回ほど上京したり、そして大きなイベントというかなんというか あれです
ダイビングのライセンスをとってました!ヽ(´ω`)ノ
ええとりました、なんとかとれましたよ……
もちろんもちろん、「流されて八丈島」でその模様をばっちりお送りさせていただく予定でございます!
まあ、予定 ですので それについては来月再来月の「別冊本当にあった笑える話」までとっておくということで!
ほんとがんばったんですよーどうやってがんばったかはここでは^q^

とても楽しかったのですが、うち続く修羅場・上京のためのスケジュール合わせも相まって、かなり疲れ気味だったりします
ほんとに疲れが抜けにくくなって、数年前のペースを忘れられないのでなおさらもどかしい……
久しぶりにブログ更新できたことだし、これから実写版忍たま乱太郎見ながらのんびりコーヒー豆でも挽こうと思います ちょりちょり
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/208-81379780
この記事へのトラックバック
