--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.17

らーめん二連発

DSC_0696_R.jpg
ハッピー食堂でお昼食べたときのしゃしん!
おいしかった……!大賀郷にあるごくごく普通のラーメン屋さんなんですが
ほんと普通の、超スタンダードなお味でした!
八丈島はどうしても観光客向けのお店が多いので、こういう日常暮らしてる人のごはんの場所は貴重でする
ふふふおいしそうに撮れてる……(´∀`)そっちもまんぞく

ラーメンと言えばこんなのが八丈ストアに売ってました ナニコレwwwww
DSC_0808_R.jpg
北海道限定?の袋ラーメンがなぜ八丈島のスーパーに普通に売ってるんだwwwしかも味も三種類あったwwwww
パッケージの迫力で売り場での存在感ハンパなかったwwwww
ついつい買ってしまったわけですが、こちらもお味は普通のしょうゆラーメン
北海道のおともだちに聞いたら「特に熊的な原材料ははいってないよ!」ということでした だよね!\(^q^)/ プリキュアカレーにプリキュアが入ってるわけじゃないようなものだよね!……熊の脂とか入ってるかとちょっと期待した(´・ω・`)

あまぞんにこれもあったよwwwww試しに検索してみたらwwwww


アニマギでぐったりモルジアナさんの足を拝みながらおしごとです!
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/205-aaad1e2a
この記事へのトラックバック
