--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.12

株主になりましたよ

DSC_0522_R.jpg
もう完全に春!おさんぽもしやすくなりました こんなグリーンの写真がそれっぽく^▽^
八丈空港のクリーニングカウンターからコートも戻ってきました
なみへいのおさんぽちゅうに肉球を切って血が出てソデについちゃったのが、きれいにしみぬきされててありがたい!これで来年までコートの出番はありません。
とはいいつつ、まだ足が冷えるので夜は足もと電気ヒーターのお世話になっています。

来月また上京の予定があるので、飛行機の予約をとってました
もう予約も慣れたものです ANAのホームページからひょいひょいぽちぽちっはーい終わり!です。私八丈に来るまでは飛行機にこんなにしょっちゅう乗るってことなかった 締め切り締め切りで旅行もしませんでしたしね……ビジネスホテルもポイントカードとか作って、結構たまってきた(笑)
楽天トラベルでホテルと航空券のセットも取れるんですが、これをやってしまうと航空券の融通(天候悪化による便の変更含む)がきかなくなってしまうので、航空券とホテルは切り離して取っています。実際、毎回毎回天候が悪化して変更になるわけじゃないですけど、融通が利かないと思うと気軽に変更ができないわけで、直前になって天気が悪くなりそうだから1本前の便で行こう、ということもできないわけで。さすがにポイント大好きの私もそこはやめましたwww
ANAの株主優待券だと、往復割引より安くなってしかも変更の融通も利かせられるとかで、今年からANAの株を買ってみました。まだ割引券が頂けるのは先ですけど、楽しみにしていようと思います^v^

江戸時代のレシピ番組を見ながらおしごと!
時代劇専門チャンネルのオリジナル番組は地味だけど落ち着いてて好きです^▽^松っちゃんが原田龍二と東海道を歩く番組とか全部見てました!

この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/204-d7d4afa9
この記事へのトラックバック
