--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.14

さんぽの延長

DSC_0370_R.jpgさんぽのついでに背景用写真をとってきました
ついでといっても、坂上の方だったのでいつもよりはだいぶ遠出です
日常的にはさんぽは坂下で済ませているので。
原付だと気軽に駐められる場所があっちこっちにあるので(車でもその点いっぱいありますが)、ちょいと駐めてばしばし撮ってるんですが
道の脇だと写真撮りながらなみへいさんを見ているのは結構ムズカシイ。いくらなみへいさんがダッシュで走っていくような子ではないとはいえ……
そんなわけで原付にのっけられたまま憮然としているなみへいさんです。さんぽは別の所でさせたんですけどもごめんごめん待たせて
今日は望遠レンズで行きました まだ望遠距離があまりつかめてないので手探りです。これまで撮ってきた写真も相当量あるにはあるのですが、原付とデジイチのコンボが完成した今、やっぱり一から撮り直したいなあという気持ちもあったりします。ちょっとずつ撮りためていこう!
あと一点透視のある風景も再開したいな~

途中ちょっと雨がポツポツ降りかかって、完全防水のカメラバッグを持ってるわけではない私はちょっと焦りました やっぱり完全防水のを買った方がいいかなあ……かなり迷い中。

第一次世界大戦ドキュメンタリーで死体の山映像にガクブルしながらおしごと!白黒で良かった……
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/197-e5fdd110
この記事へのトラックバック
