--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.30

デジイチ祭り継続中

買ったばかりなのでしばらくデジイチ祭りです
まずは慣れないと!慣れたところで外に出たいし、友人の結婚式も予定されてるのでそこでも活用しようかなあとか

DSC_0007_R.jpg
デジイチは黒い子を撮るのに特にいいよ、と勧められたのが購入の最大の決め手なのですが、ほんとでした。うち、4ひき中3びきが黒のある子ですからね……
黒い部分はつやっつや、白い部分はふわっふわなのが分かります。ヒェー
わが家の専制君主、ヒエラルキーの頂点、ほくろうさんです。威厳のおかお

しかしほくろうさん、いきなり私が黒い謎のごつごつした物体を構えて自分を狙いだしたので明らかに不審がりまして……;;; 常時高い位置に陣取っているのもあって、なかなかいい写真が撮れない。これはしばらく慣れてもらうしかないでしょうねー なんだようって顔されて壁の方を向かれてしまう;;;
それにしてもシャッターの降り方がすごく気持ちいいのがうれしい。あと、ズームをくるくるするのがいかにもな感じ(´∀`)

DSC_0086_R.jpg
花とイケメン(キリッ
お花は椿の造花で、おともだちからいただいたお菓子の詰め合わせの包装についていたもの。なぜかこれをいたくお気に召し……たというか、これを抱え込んでかみかみするのがブーム。いっぱい撮ったんですけどこれがなんとかそれっぽく撮れたもの。おくちから赤い繊維が垂れてますね……w

ロマノフ家の謎的なドキュメンタリーを見ながら原稿!
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/191-539eaf47
この記事へのトラックバック
