--.--.--



2013.01.27

はーらはらはらどきどきどき

2011-11-08 22.35.16新しく買ったフリースシーツを布団にかけたら、けものたちに占領されたでござるの図。去年のですけど

とうとうデジイチをポチしてしまっ た……!\(^▽^)/
うわーうわーうわー カメラにこんな大枚はたいたことないからすごくどきどきします……!大枚って言ったって、エントリーモデルそれも1機種前のカメラ(ニコンD3100 新品ですけど)なので、デジイチとしては破格の安さなのです それでも、ダブルズームキットですしプロテクターやらEye-Fiメモカやらと一緒に注文したら、それなりの金額になりました 単焦点レンズも考えたんですが、まずはキットの望遠からで充分という助言をいただき、今回は棚上げしました。マクロレンズも気になりますけど、さしあたりキットで練習します~
もう発送通知メール来たんですが、天気が全体に荒れ気味なのでどうかな?いつくるかな?

デジイチを買うためのハードルが高かったのは、値段と自分の写真の下手さもありますが、私がものの扱いが全体に雑で荒いからというのもあります。気に入ったものは使い倒す代わりに、扱いは雑で……;;;
さらにうちはけものよんひきいますので、毛の問題があるわけで……
色々調べて、なんとか頑張ろうと思ったのもありますし、よく考えたら世の中にいぬぬこ写真ブログいっぱいありますもんね……デジイチで撮ってるところほんと多いですから……
譲っていただくドライボックスもあるし、金額も安くないので丁寧に扱う意識も出るだろうし、もー不安に思うより持っちゃえ!ということで。
あとは楽天買い回りの時に、別途見つけてあるかわいいカメラバッグ買えば完璧だ!

ナショジオチャンネルで犯罪捜査ドキュメンタリー見ながら次のおしごとの準備。知ってることでも改めてドキュメンタリーになってるとほうほうってなるおもしろいヽ(´ω`)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/189-3961c2de
この記事へのトラックバック
