--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.23

きょろきょろ中

2012-10-15 15.12.49ぬこ二つ巴\(^▽^)/

ついったも、フォローとリスト整理して再開してみたんですが、いったい何をツイートしていいのかワカラナイ\(^▽^)/これまで単行本告知しかしてこなかったしね……
島のもろもろはブログと同じで「流されて」のネタを侵食しそうでダメだし、自分の描いた原稿がいつ載るのかとか全然覚えてないし(原稿を提出した瞬間に脳内で終わったことになって忘れる)、締め切りとか作業状況があんまりばれちゃうのもよくないし、いくら体調悪くても体調わるいわるいばっかり言うのもどうかと思うし(ここ2~3年体調が悪くないときの方が少ない気がする!w) とりあえずしばらくはどんなかんじかなーとこわごわ投下していこうと思います ブログは比較的大丈夫そうなんですが^q^
TLを漫画家さんメインに調整したら、TLがピクリとも動かなくて「あーみなさんおしごとがんばってらっしゃるんだなー」と実感した次第(そりゃそうだよなあんまりつぶやきすぎると……編集さんに……おっと誰か来たようだ
面白いことつぶやこうとか、そういうブログ書こうとしたらまた続かなくなりますからね。あんまり気にしないでいくのがいいんだろうなーとは思います(´ -ω-`)

そうそうここらでちょっと楽天へのリンク試させていただいてもよろしいですか


こうかな amazonはやりかた分かりましたけど楽天はこれでいいのかな 商品リンクはこうか!ふむふむ
あっこれ持ってるんですkobo touch 電子書籍結構好き、というよりも家の中が本で溢れて溢れてですね……一度断捨離したときに、本を片付けるのと持ち続けることを両立するためには自炊、つまり本の電子化をするしかないなーと(自分で買った本をデータにする分には問題ないそうで!)そのために買いましたヽ(´ω`)ノ
ただ、予約が始まったと同時に買ったこのkobo touchさん、半年とかであっさり新機種のgloが出て……今私はgloを買い直したい衝動とも戦っています……
でも、kobo touchさんも悪くないですよ!なによりメモリーカードが挿せるのがいいです(Kindleを選ばなかったのはそのため)サイズも小さいので、病院の順番待ちや空港の待合室などでいろーんな本が読めてべんり!



アニメ銀魂で土方さんがレッツパーリしてるところ見ながら雑作業~
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/187-741c81d8
この記事へのトラックバック
