--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.16

ふーやれやれ

ふーちょっとずつ整ってきた気がする
そんなわけでごぶさたでした!ご無沙汰してる間に流されての単行本が3巻まで出てたりします皆さんお世話になっております!
ついったで単行本3巻の告知に上がったらレアモンスター扱いされた(∀`*ゞ)エヘヘ

放置の間に体調崩したり腱鞘炎ひどくしたりけものたちが体調崩したりいろいろありましたが、ようやくこのブログを動かせるかな~となってきたので!
放置期間中に気付いたのですがこのブログ、続けていくためには最大の難関があるということに気付きました
ここで島ネタやると「流されて八丈島」に使えなくなってしまう(°Д°)!!!
(気付くのが遅いだろうというツッコミはさておき)
雑誌掲載とブログではどうしてもタイムラグがありますし、ブログと雑誌両方ご覧になる方にはネタバレになるし、そんなの気にしない!という方もいらっしゃるとは思いますが、なにせ私が気にしいなので……八丈島のリアタイ情報は他にすごーくいいブログさんたっくさんありますしね
というわけで、流されてのネタを侵食しない程度に島ネタは抑え、単に島でマンガ描いてる人のブログみたいな感じでいこうかと!のんびり。流されて本編で思いっきりやるわけにもいかないオタクネタとか遠慮しないでいこう(´∀`)

のんびり気楽に更新していきたいので、ブログからもろもろあっさりとっぱらい、ついったもブログ更新のおしらせ程度でゆるゆるやっていこうかと思います。
何かございましたらメアドかついったのリプでどうぞです~ついったはこれまで通りたまーに浮上するだけになると思うので、おへんじは結局のんびりだと思いますが。
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/180-f6597e6a
この記事へのトラックバック
