--.--.--



2013.01.15

再開準備開始ー(´∀`)ノシ

放置2年とか/(^▽^)\ついったも同じく……
色々整理してこっちも動かそうかなという気分になったので!
ちょっとしばらくいじります~設定とかテンプレとか。やりやすくなるように!
たぶんついったに告知するとみなさんすぐ来て下さるのだけど、ちょっとの間こっそり試行錯誤しておこう~((((´`)こそこそ

やっぱり更新しやすいブログがいいなー無理しないで続けられるものがいいな!そしてシンプルに見やすく!ということでそういう方向でいきます~
あと私写真が壊滅的にヘタクソなので、そっちももう無理するまいと思う……島は写真がきれいなブロガーさんいっぱいいらっしゃるのでひーってなります(´∀`;)
あっ今上に表示されてるのはテンプレのデフォのものなので島の写真とかじゃないので!入れ替えられるはず~これもゆっくりのんびり。
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/179-2048b1c0
この記事へのトラックバック
