--.--.--



2010.06.10

最近のにらたま

2010-04-14_009.jpg
ほくろうとにらたま。
にらたまがわが家に来てもうじき2年になるんですね。
ますます成長し、あいかわらず天真爛漫です。そしてお兄ちゃんのほくろうが大好きです。
写真だとちょっとほくろうに遠近法がかかって、なんだか大きさに差があるように見えますが、実際には体重が1キロ弱しか違いません。

かなり暑くなってきたので、もうこの光景が見られるのは秋になってからなんだろうな…
ところで、まだ梅雨に入らないみたいなんだけど、私が八丈島に来てからそんなにひどい梅雨にはなってない気がします。梅雨時は除湿器が片時も放せないと聞いていたんですが、そこまででもない印象。冬の方がよっぽど除湿器を使います。これも異常気象?
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/176-8a7281ca
この記事へのトラックバック
