--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.08

一点透視がある風景 その5

2010-06-08_002.jpg
これ、あげてなかったの思いだした!
月が上がる頃の写真。大賀郷です。車から撮ったのでちょっと傾いてますスイマセン。
島は、主要道路の両脇には必ずヤシの木。一点透視な風景がたくさん撮れるのは、これのおかげですね。

さて、そうこうしているうちに告知が全然遅れてました^▽^;
長らくお読み頂きました、竹書房「パチンコランド」連載の「ユキのHotひと息」が最終回を迎えました~!
私達も長く長くつきあったキャラなので、愛着があったユキちゃん。
ほんと、ありがとうございました!

そして、双葉社「まんがタウン」では新連載始まっております。
「踊りませんっ!」です^^
由緒正しいおうちの元気有り余ったお嬢さんのおはなしです^^
明るく楽しく!でやっていきたいと思います、よろしくお願いいたします~!

それからこれも双葉社さん。「龍天寺夫妻の生活」6月に単行本が出ます!ありがとうございます\(^▽^)/
…表紙のイラスト、やよいが初めて色塗りしました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ←単行本表紙初めてで緊張しまくった人
お手にとっていただけますと幸いです~!
この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/175-158023e3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。