--.--.--



2010.03.16

はるのそらのいろ

2010-03-14_001.jpg
空の色が春っぽくなってきました!

とか言うと、なんかかっこつけた言い方でアレなんですけどもね。似合わないと思いますけどね。
でも実際、島の空の色は絶対、冬と春で違う!明るいです!
風も暖かくなりました。なみへいのおさんぽがたのしい時期です。
あいまあいまに春の嵐で船の欠航もあったりするんですけどね。

2月後半から3月はしごとが立て込んで、更新できなくてすみません。
今日ようやく確定申告を済ませましたよ。
「島って確定申告あるんですか」なんて言った編集さんがいましたそりゃありますよ!(笑)

さて、おしごとの告知的なことをしないと。このブログどうしても写真メインだからうっかりする/(^▽^)\
「まんがタウン」連載の「龍天寺夫妻の生活」、最終回を迎えました~皆様、ありがとうございました!
そして3/18発売の竹書房「あにパラ」に、ショートマンガ12Pが載ります。「青空町猫坂22の2」。猫マンガです。

今週は「流されて八丈島」の取材的なこともあるし!
たのしみだー!


この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/172-f2526da8
この記事へのトラックバック
