--.--.--



2010.02.02

ついったー始めてます

2010-01-09_010.jpg 
写真はうまい具合に撮れた雲。記事内容には関係ないっす/(^▽^)\

今旬のついったー始めてますー!
http://twitter.com/takamatsuyayoi8
やよい@たかまつやよいの名前で!
公開設定にしてますので、どなたでもお気軽にフォローどうぞ。(フォロー返しは知り合いや八丈島関連で関係がある方に限らせていただきます)
今おしごとで時間がなくてアイコンとか壁紙とか全然いじってないですが。そのうちこっちにもブログパーツつけようかなー。 ついったーのブログパーツよそで見て、付けてみたかったんです^^

ブログにもならない細切れのつぶやきが多い感じです。
それよりも八丈島関連の皆さんが台風ねいさんの音頭でいっせいに始めてまして、それをフォローでつなぐと八丈島のみなさんの日常がリアルタイムで入ってくるのですねー。それをつらつらと眺めているのが楽しいんですよ^▽^


この記事へのトラックバックURL
http://shimablo.blog92.fc2.com/tb.php/169-c1930d61
この記事へのトラックバック
