--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.04

調子のった

DSC_0332_R.jpg
もともとかなりの近眼だったのですが、島に来てからパソコンを使う作業が激増したこと、iPadを導入したことで日常的にモニターを見つめることが増え、東京とくらべて湿度の高い島の室内でさえドライアイを患うようになってしまい(どんだけだ)、JINS PCがいいと聞いて昨年導入しまして!これが!すごくよかったのです!画面を見るのがすごく楽になりました~

画像の手前にある方がJINS PC 奥にあるのが普通のJINSです。普通の方は外出するときに使ってます。JINS PCはプラフレームの安価なのもありますが、私はメタルフレームでないと合わないのでPC用レンズを度入りで入れてもらいました。
この薄くついた色がいいみたいで、モニターの白部分を見るのが楽になりましたです!私はカラー仕事がめったにありませんが、あんまりカラーの見え方にも大きな誤差はないような……?少なくとも世界がうっすら茶色になったりはしないです。

しかしその結果、楽になった→遠慮なく画面を見るようになった→視力が最近落ちてきた気がします……;;;
あああああ;;;調子に乗ったらいかんなー;;;

DSC_0154_R.jpg
あんがー。

幽遊白書で幽助が戸愚呂を倒したところ見ながら写真整理。昔は蔵馬蔵馬騒いでましたが、今見ると桑原くんがすごくいい子だなあって思って見てしまう……(´ω`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。