--.--.--



2009.12.23

ほっとする青

 
ようやく晴れてくれました。やっぱり島の空はこうじゃなくちゃ。
風さえなければ、たいして寒くはありません。

2009-12-22_008.jpg 
なみへいも、どんよりして寒いとおさんぽに連れて出てもぐずぐずするのですが、晴れてくれたので普通に歩きます。やれやれ。
それでも、もうおようふくを着ないとちょっと寒い。ふさふさの毛皮を持ってないのでね。

2009-12-22_007.jpg  
しかしまあ、寒いとは言ってもそこは八丈島。
まだあちらこちらに花がぽつぽつ咲いていて、それもそんなに珍しくはありません。
ハイビスカスもさすがに元気がなくなってきましたが、まだ咲いてる株もあります。


