--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.20

2009-10-20_009.jpg 
朝の空。
このデジカメ、パソコンに取り込んでから補正せずにブログに載せられる写真が撮れます。

ちなみに、ここは病院。 の駐車場。
長い順番待ちの間に写真を撮ってきました。
ここ数日のうちに、足の親指の爪が大きく欠けて、そこが化膿してえらく腫れ上がってそこから発熱という、非常に嫌な感じの症状に…歩けないことはないですが、自転車は無理です。
たかが爪だと思っていたんですが、
先生「本格的にやろうと思ったら爪3分の1と、爪生える組織もかなりとっちゃわないといけないんだけど、なるべくそういうことはやりたくないから塗り薬と抗生物質と痛み止め出しときます」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先生、顔色も変えずにそんな怖いこと言わないで下さい。これで良くならなかったらもっかい来てくれとのこと。

病院なんて大げさだと思っていたのに。 八丈病院は田舎の総合病院の例に漏れず、混むもんですから…どうしても腰が重くて。
たかが爪、じゃないのね。
2009-10-20_008.jpg
というわけで八丈病院の駐車場で撮った写真です。私の症状とは正反対のきれいな空…
朝イチで行ったにも関わらず、想定通り順番待ちが長かったんで、熱で軽くぼーっとしながらもこんな写真を撮ってました。さすがおニューのデジカメ、そんなんでもいい写真にしてくれました。加えてあの駐車場は開けているんで、空がひろびろと撮れますね。

こんなきれいなお天気だったのに、夕方にはどばーっと滝のごとき大雨に。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。