--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.14

食は元気の素!

2009-10-12_015.jpg 
これも台風ねいさんのお誘いで、行ってきましたイル・ペントリーノのアジアンランチバイキング!
やっぱりおいしいものを食べれば元気が出ると(以下略)太るとか(以下略)
ホテル・リードアズーロの隣にあるイタリアンレストランです。建物が別になっているので、ホテルに泊まらなくても気軽に入れるレストラン。もちろん観光客の方も利用できます。ここのホテル…泊まってみたいんだよなあ~。島にいるとそんな機会ないけど(笑)

場所は知ってたんですが、実際にごはんをいただきに行くのは初めてでして。
このレストランのすばらしさは、島でイタリアンとかアジアン料理が食べられるということもありますが、
やっぱり景色ですよ!もうものすごいオーシャンビュー!
2009-10-12_016.jpg 
どよんとした曇り空だったんでオーシャンビューのわりにあんまりきれいに撮れてませんけど…
とにかく、こんな景色が見られる席がずらっと並んでるのが料理と同じくらい高ポイント!

お料理の方は、タコライス・棒々鶏・クスクスのサラダ・ベトナムのフォーなど、結構な種類のアジア料理が食べ放題!もちろんおいしかったです^^
2009-10-12_014.jpg 
これがお店の入り口。ホテル・リードアズーロがすごいきれいなだけあって、付属のレストランであるここも天井が高くて、気持ちのいい内装。(外観撮るの忘れてきました)
ここが島だということを忘れきって、夢中になってあれやこれやとあさっていたら、「あら、やよいさん」と声をかけられました。…八丈書房のおばさんでした/(^▽^)\ アジアンだろうがイタリアンだろうがどこにいっても知り合いがいる それが島のお約束wwwww


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。