--.--.--



2009.04.25

これがうわさの!

090425.jpg
八丈島にもついにこれが来ましたよ!うわさの定額給付金の申請書!
今度出張所に行ってこよっと。
そういえば、引っ越して2年。まだ無線を入れてないんですよねうち。そろそろ入れようかと思います。船がついたとかつかないとか、あと台風情報とか停電情報とか出るので、やっぱあったほうがいい。
この「2年」がたったのに気がついたのは、大家さんからの契約更新の電話でした。もうそんなか!

さて、時間がやたらとあいてしまいましたが!
先日は「流されて八丈島」の単行本用写真撮影へのご協力、ありがとうございました!
いいお顔の写真がいっぱいとれて、こちらまでいいお顔になってしまいました^^
来月27日に発売になります、皆様にお届けできる日をたのしみにしております~!
単行本書き下ろし部分、個人的にかなり力を入れました。どうなるかなあどきどき。

ようやくひととおりの単行本作業とゴールデンウィーク進行がひと段落ついて、ほっとしてるところです。いや~、大変だった。せっかくのいい天気、島で一番いい気候の春なのに、引きこもりっきりだった…
なみへいがいちばん元気におさんぽをしてくれる季節でもあるので、できるだけ外に連れてきたいなあ。
