--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.25

これがうわさの!

090425.jpg
八丈島にもついにこれが来ましたよ!うわさの定額給付金の申請書!
今度出張所に行ってこよっと。
そういえば、引っ越して2年。まだ無線を入れてないんですよねうち。そろそろ入れようかと思います。船がついたとかつかないとか、あと台風情報とか停電情報とか出るので、やっぱあったほうがいい。
この「2年」がたったのに気がついたのは、大家さんからの契約更新の電話でした。もうそんなか!

さて、時間がやたらとあいてしまいましたが!
先日は「流されて八丈島」の単行本用写真撮影へのご協力、ありがとうございました!
いいお顔の写真がいっぱいとれて、こちらまでいいお顔になってしまいました^^
来月27日に発売になります、皆様にお届けできる日をたのしみにしております~!
単行本書き下ろし部分、個人的にかなり力を入れました。どうなるかなあどきどき。

ようやくひととおりの単行本作業とゴールデンウィーク進行がひと段落ついて、ほっとしてるところです。いや~、大変だった。せっかくのいい天気、島で一番いい気候の春なのに、引きこもりっきりだった…
なみへいがいちばん元気におさんぽをしてくれる季節でもあるので、できるだけ外に連れてきたいなあ。
スポンサーサイト
2009.04.02

「流されて八丈島」単行本用写真特別撮影会のお知らせ!

皆様、「流されて八丈島」単行本化に伴い、お祝いのお言葉本当にありがとうございます~!

ただいま、その単行本作業(イラスト・カット・追加ページの執筆)をしている最中なのですが!
その一環として、単行本に八丈島の皆様のスナップ写真を使わせていただきたいと思っております~!
それほど大きいサイズでの掲載ではないのですが、八丈島にお住まいの方の雰囲気を伝えるため、できるだけたくさんの方のお写真を載せたいと思っております!というわけで、今週の土曜日に(ちょっと急ですが)写真撮影会を行いたいと思います!

「流されて八丈島」単行本写真撮影会!
日時:4月4日11:00a.m.~12:00p.m.
場所:八丈書房駐車場


事前の予約やご連絡は必要ございません。現地集合していただき、そのまま写真撮影を行う流れになります。
撮影したお写真は単行本の折り返し部分に掲載される形になります。撮影にご協力いただき、その場で予約してくださった方全員に特製ボールペン+単行本に作者の直筆サインをプレゼントいたします~!
ご家族勢揃い、お友達同士、お子様のみ、ペット連れ等、お写真に写っていただく組み合わせや人数は問いません~!当日は、やよい本人もお伺いいたします。どうかご協力をお願いいたします!

※雨天の場合は店舗内をお借りすることになると思います。

それにしてもなんでFC2ブログは迷惑コメント投稿が収まらないんだろう;;;;;画像認証入れたのに;;;;;見苦しくてすみません~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。