--.--.--



2009.02.12

泥りっち!

090212.jpg


何の写真かというと、グリコから発売されてる「ドロリッチ」!
今日初めて飲んだ!うまい! にるにるした!

おともだちのあまねさん(島外在住)が、「ドロリッチ(゚д゚)ウマー」としょっちゅう言ってたので、「泥リッチ?なにそれおいしい(ry」と思っていたのですが、まさかカフェゼリーの名前だとは思いませんでしたwwwww ためしに探してみたら、あめのもりにあったよ!カップドリンクコーナーの一番後ろにいっこだけ隠れてた(笑)
島はコンビニがないので、こういう新商品にうとい…!全然入らないわけじゃないんですけど、入荷が一度きりだったり、いつも行ってるお店に入荷しなかったりで、知らないまますごすことも多いです。テレビ見てなかったりするとなおさら。 もちろん、「ファミリーマート限定!」とかのは入りようがないし。
あ、でもファイナルファンタジーのポーション缶は八丈ストアにものっすごい大量にありました!いつ行っても減ってない気がするのは気のせいかな

さてさてお仕事のお話
芳文社さんの「ラブねこ」にまた「流されてほくろう」5Pが載ります~!
来月あたり発売じゃないかな?(相変わらずアバウト
このマンガ、単発のつもりで描いたら思いがけず回数を重ねてまして、ありがたいことです!
今回もほくろうのヘタレボスっぷりをご堪能あれ!
