--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.31

みこたん再び!

090131-1.jpg
島の雑貨・ガーデニングのお店、のんぶらりで撮影させていただきました、うちのブライスちゃんの写真。
少し前はドールにちょっと凝っていたのですが、島移住のときに整理して、今手元にいるのはこのツイドリードゥーちゃん一人のみです。かわいいから手放せなかった^^

これを撮影したのは台風ねいさんとみこたんと3人で!
みこたんは「流されて八丈島」にゲストで登場した、私のおともだちです。また島に遊びに来てくれました^^彼女と一緒にまた島の自然を堪能してきたので、3月発売の「流されて~」でその模様をお送りいたします!もうね、今回みこたんはほんと…いいネタになってくれたよ…
みこたんはオタク仲間うちでも癒し的存在の子です 嫁に欲しい。

さてさておしごとの情報いきます!
ぶんか社の「本当にあった笑える話Pinky」のおしごとは2月発売分で終了します~。長い間ありがとうございました^^
入れ替わりに、同じくぶんか社の「ねこのあくび」、もう2回「にらたま」を描かせていただくことになりました。にらの元気な姿を皆様にお見せできます!
そして芳文社さんの方でも「流されてほくろう」がまた掲載になります。
…なんだかんだで、うちのけものたちは稼いでますね…

それから、八丈島の中のおしごとです。
2月11日、山田屋さんで行われるアイラナマーケットのポスター、また私がやります!
アイラナイベントはほんと、おいしいものだらけでたまらんです!ポスターだけじゃなくて実際にも行きたいけど、むむむ…そこは仕事が…むむむう…
そろそろ島でのおしごとページをちゃんと開通させたいなあ…結構たまってきてるんですよね。
せっかくなので、島の外の読者さんにもどんな風にやっているのか見ていただきたいです^^

ちょっとばたばたしてますので、コメントのお返事はちょっと後で!
いつもありがとうございます~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。