--.--.--



2009.01.12

八丈島パブリックロードレース出場

090112-1.jpg
この寒空の中、と言っても八丈島の寒空は東京23区などとはくらべものにならないくらいヌルいのですが(笑)八丈島パブリックロードレースに出場してきました~!
公認ハーフ、10km、3kmの3コースがあるのですが、ヘタレた私にそんな長距離が走れるわけもなく…意気地なく3kmです。
その模様は2月発売の「別冊本当にあった笑える話」『流されて八丈島』にて!

『流されて~』でも描いたように、今年はこういった体を張ったイベントとかスポーツとかに挑戦したい年!
人間ずるいですから、「取材」とか言い訳をつけないと新しいことをなかなか始められないものですよね…というわけで、その手始めにロードレースだったわけです。
もっとあったかくなったらダイビングもやりたい!

競争のレースじゃなくて、みんなで楽しむことが主旨のレースで、終わった後に懇親会が用意されていたりと、全体を通して非常に楽しいイベントでしたよ~!八丈島らしいっていうか。
まあ、今筋肉痛で全身激痛と言うお約束はいわずもがなですが。

さて、『スタジオどろぼうねこ』のフレームがものすごい崩れているという話を聞くのですが…
リニューアル後は左フレーム・真ん中のメインフレーム・右フレームの3フレーム構成なんですが、これがなぜか上下に崩れて表示されているんだそうで…
私はXPのSP3、IE7.0で見てきれいに表示され、同じ構成・テンプレートを他所で表示を確認して採用したのですが、なんでなんだろ;;;;;調べようがないので、見づらい思いをおさせしてしまう方が出るかもしれません。すみません!
