--.--.--



2008.05.16

いつもと何かが違う 「流されて八丈島」!

2008-05-16-1.jpg台風2号の襲来で届くのが遅れていましたが、「流されて八丈島」が連載中の「別冊本当に会った笑える話」が島にも届きました。

今回は、前回記事にもした「八丈島島美人撮影会」の模様を取材!
ミス八丈のお二人をゲストにお迎えして、いつもより華やかにお送りいたします!
やっぱり、描く方からしても素材が美人だと気合が入るモンですよ?

それでは、いつもどおりトビラを見てみましょう。








2008-05-16-2.jpg
…あれ?
いつもと何かが違わない?

そう、今回はカラーページをいただきました!
いつも応援してくださる八丈島の皆様&読者様方のおかげです!それでは、少しだけ中身をご紹介!続きを読む
