--.--.--



2008.03.11

アイラナマーケット ポスター!

今日3月11日はアイラナマーケットの日!

というわけで、私やよいがポスターを担当させていただきました!
それがこれ!
2008-03-11-1.jpg
アイラナマーケットは、島内の有志が集まって1~2ヶ月に1回行っているお店イベントです。
手作りの商品が中心の、とっても楽しい雰囲気のイベント!
今回はちょっぺさん、ラミさん、癒香さん、カシェートさんの4店舗が参加です。
八丈島にお住まいの皆さん、お誘いあわせてどうぞ!

マンガ以外のイラストのお仕事をするの、すごく久しぶりなんですが、
アイラナの皆さんの楽しげな、手作り感満載のイベントの空気を表現しようと頑張ってみました
どうかな?どうかな?

わたしもアイラナに参加してみたいです!いつか!
