--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.13

八丈島4コマを描きました その2

2007-8-13-1.jpg八丈島4コマ、「流されて八丈島」第二回が掲載された、「別冊本当にあった笑える話」(ぶんか社)が11日に発売されました。どうかよろしくお願いいたします。
(写真は八丈書房)
今回は太志堂さんにもポップを置かせていただきました。







2007-8-13-2.jpg全国の書店、コンビニエンスストアで発売中です。もちろん、八丈島でも買えますよ。ただし、私やよい@たかまつやよいとなみへい、そして当ブログを南海タイムスさんで紹介していただいたこともあり、八丈書房・太志堂いずれでも残部少となっている模様です。皆様、ありがとうございました。

さて今回は、八丈島に関する誤解・疑問を中心にネタを選びました。
八丈島にアレはあるのか?
八丈島って、こんなところじゃないの?
そんなありがちな疑問や誤解の数々をご紹介しております。






2007-8-13-3.jpg
これは某担当編集。
2007-8-13-4.jpg
キョンも今回登場。

お見かけの際はぜひ、お手にとってごらんください。

※この雑誌は主婦向けの実話4コマ雑誌です。一部に風俗ネタなど、アダルトな内容のマンガも一緒に掲載されておりますので、ご了承ください。(「流されて八丈島」にはアダルト要素は入っておりません)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。