--.--.--



2007.05.10

八丈島お店紹介①八丈書房

20070507203550.jpg
今日からスタート、八丈島にあるお店の紹介をしようという企画!基本は「直に買い物をしてレポート」!どうしても私が住んでいる三根地区中心になりますが、品揃えや価格帯、お店の雰囲気をお伝えしていこうと思います。移住を考えている人にとって非常に重要なのが毎日の買い物をするお店の情報だと思うんですが、なかなかまとまった情報のサイトがないのが現状。こういうのを正直にお伝えできるのが個人ブログの良いところだと思いますので、ズバズバいくよ!

さて、第一回は八丈島移住以来最も利用している「八丈書房」さんから。職業柄以前に本やマンガが大好きなオタクの私には、ある意味スーパーより重要なポイントです。



続きを読む
Posted at 23:17 | 八丈島のお店 |
