--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.31

八丈島でお買い物!~ネット通販を利用する~

八丈島には生活に必要なお店は一通り揃っていて、普通に生活する分には困ることはまずありません。
とは言っても、都市部ほどのお店のバリエーションはありませんし、地方のように車でどこかに買い物に行くわけにも行きません。そうなると、必然的に通販を利用することになります。
むしろ、島こそ通販が必要な場所だともいえるわけです。
そんなわけで、島から通販をする時の心がけなどについてまとめておこうと思います。
基本的に私の経験に基づいているので、分かる範囲での記述であることをご了解くださいね。続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 21:56 | ネット通販 |
2007.02.10

八丈島は今日も雨

このブログでやってみたいのはアフィリエイト!
意外と簡単に出来るので、記事内容に絡めて色々と紹介していこうと思います。また、東京都心に住んでいる今はともかく、八丈島移住後は離島料金が気になるところ。そこにも触れていこうと思います。
楽天のヘビーユーザーである私は、楽天アフィリエイトで行きます。ポイントがいっぱいたまるといいな~。

さて、八丈島はどしゃぶりのようです。
雨はものすごい多い地域ですから、その方面での覚悟もしておかなければなりませんね。

そのうちの一つが、靴!雨靴ですよ!
子供のころはレインブーツを履いていたものですが、大人だってレインシューズは欲しいのですよ。
大学時代に靴本体がゴムで一体成型されたお気に入りの雨靴を一足持っていました。
すごく履きやすくて、雨とか関係ナシに毎日はいていたくらいです。
履きすぎてダメにしてしまいましたが。

でも、あれを同じものを全く店頭で見ないんです。
で、思いついてレインブーツで検索をかけてみたら、昔とはちょっと違うけど、おおむね同じような靴を発見!さっそく購入しました。
もちろん靴本体とソール部分がゴムの一体成型になっていて、水がしみこまないようにできています。


■クロワッサンラバーブーツCR950
サイドゴアが入って、外見上は普通の靴と全く変わりありません。
カラーバリエーションもありますよ。


■フューチャーブーツ1 モスグリーン
シンプルな形。私が昔持っていたのはこれに近いです。
もちろんカラバリあり。

履き心地が楽しみです。早く届かないかな~。
履き心地が命の靴はめったに通販なんか使わないんですが、これに関しては店頭で探すのが大変そうなので…
このお店、3000円以上で送料無料と垣根が低いんですが、離島料金がかかってしまうようです。今はいいけど、残念だなあ。いくらくらい追加されるんだろ?
Posted at 08:47 | ネット通販 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。